上のみ読了。艶笑小噺オカルト風味オチなしです。お稚児もふたなりもスプラッタも流離譚もありまっせ。あまりにあっけなく死んだり生き返ったり出世したり没落したり身篭ったり妖術使ったり…ってのにはチト鼻白みますけど。絶世の美女=狐/幽鬼のパターンばっかですけど,ま,いぃか。

  • 「リリなの#13」初めて通しで見たけど,殆ど聞き流し状態。今シリーズもさっぱりついていけずでしたわ。
  • 「カペタ#14」こりゃ傑作だわ,実際のレースに,とゆうかクルマにもさっぱり興味のない私が引き込まれるんだから。但し,4年後,主人公たちが中学生になってしまうと,白けてしまうんだよなぁ…。何気に菊池美香になってたけどさ…。
  • 中山11R 中山金杯 ◎ダンスインザモア ○カンファーベスト △アサカディフィート 枠連57
  • 京都11R 京都金杯 こっちは粒揃いだが,そろそろ復活してほしい◎マイネルハーティーから流す。 ○オレハマッテルゼ ▲グレイトジャーニー ★ディアデラノビア △ペールギュントチアフルスマイルマイネソーサリス,キネティクス,アルビレオ 馬単14→(15,10,4,16,良3,11,6,13)
  • 「ウルトラマン#39」実はゾフィーもケムール人の変装で,岩本博士がゼットンを倒したのもヤラセだったりして,地球人は2020年にケムール人化してました…なんてオチを考えながら,あれれ,ホントはウルトラマン自体が壮大な地球人騙し計画だったんかなぁ。