[anime]

  • 蟲師#1」おそろしくシンプルで静かな作品。ちと説明的すぎるが。一話完結なんだろうか? 土曜28:00前後ということで,特番とかのため,ズレたりトンだりしなきゃいいけど。
  • マイメロ#30」退行プレイバブ〜カワユスの回も,柊クンは一瞬の妄想のみ。小暮と琴を幼児に戻さなかったのはなかなか賢明な作劇かと(久々に沢城の甘えvoice聞きたかったけどさ…)。みんな悩んで大きくなったのかぁ? バクの12人の弟,柊の屋敷のトイレ88か所,歌のブランドもんのルージュなど,小ネタいとおかし。
  • 雪の女王#22」サーカスは一度やったらやめられないかぁ? 許せないからって愛していけないってことはない…みたいな臭い台詞がハマる。最近良い話多いね。