[anime]

  • 「カレスコ#4」スポコン(ギャグanimeでも萌えanimeでもない…よな,多分)ってのは何も考えなくてよいなぁ。不覚にも少し感動しちまった。
  • 蟲師#2」両目からゲル状のものが溢れ出し,蟲といってもサナダムシみたいなんだった。遥か昔にシュールレアリスム映画で見たことがあるような気もした。
  • マイメロ#31」耳を引っ張ると気絶するマイメロって何かエロイ。そもそもマイメロって主役?なのに意外とキャラがヴェールに包まれてるよなぁ(いつも傍観者スタンスだしね)。オコチャマにはクロミちゃんの方が人気ある(わかりやすいキャラは愛される)らしいけど,この辺で少しカワユイことしないと,人形の売れゆきにも響くか>サンリオ。たこ焼きの爪楊枝を使えない不器用な柊にチョイ萌え(笑)。