• 「パセリ」#10

冒頭の演奏シーンのドラム(多分エアだろうけど…)の安部魔凛碧がカッコイイなぁ。しかし,ソニックスレーヴの人たちは明るい所には出れないのか(笑)
ハンパな瀬里奈=パセリだったのね(=_=;)
今日は妙に強気で,雨宮を臆病者呼ばわり
そこにお約束の梨花登場→再結成確定しますた
あっさり若菜を返却する雨宮→イイ奴じゃん…っつうか大して力量を買ってないのか(汗)
「優勝しちゃいましょう」「(退学上等!)今の私たちに必要なのは練習時間と実践よ」「音楽で食べていきましょう」と盛り上がる4人…なんだこのプラス思考w 
奈緒子,祐一を「お前」呼ばわり←フラグ? と思いきや,実は梨花とも急速にい〜感じになってまふo(><)o

高坂「結局,自分でやるほうが気持ちいいんだよ。相手ありきの場合,男が気持ちいいのって一瞬。それまで男は視覚や聴覚を使って気持ちを盛り上げなきゃいけない。つまり,脳から快感を得るんだよ。リアルだと快感のための条件がたくさんあって非常に難しい。それなら二次元情報のみで脳内妄想する方が純度が高い高度な行為と言える。咲ちゃんを含めた女性経験を踏まえて言ってるんだけどね」あーー,そこまで言うかと思ったら,咲の脳内妄想でした(^_^;)>で,高坂は目出度くエロゲプログラマかo(´▽`)o その前に「ホテルで10回はしまく」らなきゃならんし…イタカワイソ。ちなみに大野と田中は二人仲良くエロゲやってんのか。
朽木が「ささおぎ〜おぎささ〜」って煽るもんだから,「私がオタクと付き合うわけないじゃないですか」荻上言っちまったょ(。・_・。) 面接で打ちのめされエロキャラに荻上を重ねて自分を慰める笹原なのれした…。今日のエロ声って藍里どんだったのね。

さすが本格派特撮番組←え? 政府が宇宙に捨てたゴミが合体したゴミモンスター,背中の鉛筆2本はショボイけど,こりゃ強そうだ。シスターBにティッシュで拭かれてすっかりご機嫌>優しさに飢えてたのかよw でも,シスターBには使える電化製品を盗むという下心があり,ジェニーたちは口先で謝って「ゴミに戻って分別処理させていただきます」と宣う始末。モンスターはん,存分に暴れなはれ!
http://nk88725.btblog.jp/cm/kulSc13Gw475591A0/1/
↑細かい仕事してまふ
軟らかめのラーメン大好きなでしこ姫…夢とはいえ,家老はカンフーダンス3日間踊り続けて悶絶死,他の面々も斬りあいで全員殺しちまいやんの>一体どんな深層心理なんだw 仲間が死んだことより「ラーメンが〜」とか叫んでるし(笑) 黒過ぎるぜ!

ボーカは明らかに移民の吹き溜まりで,桟橋みたいなんがあることから土地が低いことがわかる。でも,リグリア食堂の面々が悪人じゃなくてよかったね。
うーみゅ,アメデオ賢いサルだなぁ…身体能力も高いしね。
遂に感動の再会ですよ。ペッピーノ一家は暖かいねぇ>永井一郎小原乃梨子信沢三恵子・千々松幸子とみんなレジェンドな人たちだしo(><)o

ノースリーブのハイジ「この山のくらしがいちば〜ん好き」
おんじもペーターもヨーゼフもヤギたちも総デレだぉ…見てられん(´Д`)
しかし,あの寝室の窓にはガラスもないのかしら?