Kジョージ&凱旋門賞連覇記念wということで。キリスト教やらウェールズ神話やらに興味は全くナイのですが,圧倒的に『十八篇の詩』がよろしい。「足長の餌の唄」はトマス版「酔いどれ船」だな。

ぼくたちは暗鬱な否定者だ。召ぼうではないか。夏の女から死を,痙攣している恋人たちから力強い生命を,海を紅潮させる美しい死者から デイヴィー灯のうえの眼輝く虫を,種の播かれた子宮から藁の男を。(夏の少年たち)
春も夏も耳に聞かず,太陽と月の呼名も知らなかったぼくは,肉の鎧のしたに鈍い衝撃を感じた,しかしまだ熔けた形状で,父が自分の丸天井から振るっていた雨の槌,鉛の星々だった。(ぼくがノックし)
ぼくの英雄はぼくの脇腹を剥き出しにし,彼の心臓が,裸のヴィーナスのように 肉の渚を踏み,彼女の鮮血色の髪をおさげに編むのを見る――彼はぼくの腰から約束を剥ぎ取り,秘密の発情を約束する。(ぼくの英雄)
もしもぼくが,愛の摩擦でくすぐられ,添い寝のためにぼくを誘拐した泥棒娘が,彼女の藁を突き破りぼくの包帯の紐をちぎるなら,もしも仔牛みたいな赤いくすぐりが なおもぼくの肺から笑いを掻き立てるなら,ぼくは怖がったりしやしない,あの林檎も洪水も それから春の悪い血も。(愛の摩擦)
ことに十月の風が 霜の指でぼくの髪を罰するときは,蟹の横這いする太陽にとらえられて ぼくは燃えて歩み,大地に影の蟹を投げる。海辺に,小鳥たちの騒がしい声を聞きながら,冬の棒切れのなかに大鴉の声を聞きながら,語るときにおののくぼくの気忙な心臓は 音節の血を流し,その言葉を涸れさせる。(ことに十月の風が)
予測する潮流に乗ってぐるぐる回りながら引き裂かれ,貝殻のなかで絡まり合う伴侶の半身たちは,まだ生まれぬ悪魔に髭を付け,ぼくの燃える股から血を流し,ぼくの踵の匂いを嗅ぐ。天国の舌は,ぼくが天使の頭巾を結わえながら 滑走するとき,ゴシップを語る。(ぼくの世界はピラミッド)

「もう毎晩バチコイですかぁ? コスプレでやってないわけがない!」朽木ぃ(;´∀`A 「私…やり方全然わからないんです…できたらもうやってます」さりげなく大野お下品w 田中の乳搾りのアクション(。-ω-) で,カップル2組目目出度く成立ですが,ファーストキスの効果音どーよ? 今夜はエロゲキャラのキューティトンコを逝かせますか(´Д`)

時給も交通費も出ない正義の味方のヴォランティアなんてやってられるかぃw(°o°)w ジェニー「スイーツとおしゃれを貰えるなら(エイブランに)協力しま〜す」シスターBこれを受け入れりゃいいものを(=_=;)拒否
ジェニー「お金なんかいらない。ただヤツらを倒してしまいたいというこの気持ち…ああっ,これがひょっとして悪を憎むという気持ちなの?」←いや,違うだろw 結局タダ働きを続けるハメに…。
さくにゃん×モモーイって「マジカノ」と同じなのね。

  • 「愛のうた! 」#3

この3人の子役,驚異的に巧いなぁ(;>_<) しかし,荒井萌はキャバ嬢には見えないよなσ(^_^;) 「中学生の分際で」って二度も雛形に言われてたけど,小学生だし(笑) 営業停止は免れまい。

  • 「高校講座地理」#25

夏希さまのムエタイって何の罰ゲイム? かな〜り本格的だったけど,左も使おうよ。仏様の御加護w
http://www1a.biglobe.ne.jp/feather/talent/natsuki_k/blog.html
東西回廊=破滅へのロンド…じゃなきゃいぃけど

何か思いっきり安っぽい「甲賀忍法帖」になってきたな…。相変わらず男たちの区別がつかず,ながら見状態。せめて3人ずつくらいはクノイチにせーよナ!