• 夏のサンダル

出したのだが,半年振りに履くと痛いのなんの(>_<) おまけに今日は非常に寒い(x_x) ので,仕舞い込んだ冬用サンダルを再び出した(=д=; 

うだうだ見てたんだが,どうにも山田圭子なる女優が気になって仕方がない。怪獣や宇宙人より百倍も怪しいオーラ全開なんだもん。太腿は今見てもエロイし,声もとても可愛いんですけどねぇ(~_~;) ネットで調べてみたら,こんなのが見つかった↓
http://www.suisen.sakura.ne.jp/~saiun/hiroin/hiroin2/oka.html
「薄幸の百貨店」とは言いえて妙だなw レオもライダーもさっぱり見てないから何ともいえないんだけどね。
死都に愛の鐘が鳴る…ってな凄まじいタイトル。例によってレッドモンスなる怪獣の声がグリーンモンスの使い回し…。地球人になりたいインヴェーダー>でも,次第に肉体が死滅していく光線を,姉?から浴びて,緑の血を流しながら京太郎に抱かれて死んじまいましたとさ(>_<;)