・日本スポーツ文化史#1

なんと石器時代から始めるのか!? でも、遊びの要素ということは、囲碁将棋とか、かくれんぼとか百人一首とかメンコとかも入るのかしらね? 弥生農耕民って殺し合いばかりしてたのかしら? ま、一応様子見。

・サスとテナ シーズン5#1

孤食は罪なのか。おい、湖池屋! もうお前の食い物なんか喰わないぞ! と思ったら、一切喰ったことがなかったでござる。むろん、視聴断固拒否。

・魔王軍最強の魔術師は人間だった#1

うーん、退屈だわ。最強が人間とかダメダメだわ。視聴終了。

・【推しの子】#12

時代劇だったっけ? ってか、演劇アニメ? 相変わらず目が気持ち悪いな。視聴終了。

・時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん#1

設定は詰まらんけど、ロシア語の字幕が欲しいかな? 視聴継続。