・ゆうひが丘の総理大臣#5

青春学園ドラマですかね。78年なんて極貧生活で、テレビを見てなかったのでよー知らん。中村雅俊由美かおる神田正輝岡田奈々山本由香利らの若手と、宍戸錠名古屋章小松政夫由利徹樹木希林前田吟篠ひろ子といったベテランがからみあう。濃過ぎるわー。生徒役で井上純一藤谷美和子、斉藤とも子など。すんごいメンバーだわ。サタデーナイトフィーバー とか 結婚しない女 とか時代やのぉ。今話は藤谷美和子のエキセントリックなコメディエンヌぶりがよろしい。岡田奈々山本由香里の美しさも驚異的。おお、喫茶ぽえむ、ってのが時代だなー。

ポンコツエスト~魔王と派遣の魔物たち~#85

ゴミ屋敷アニメ? 何だコレは?? 視聴終了。

・フィールドワークと民族誌#4

はいはい、資本主義万歳ですか、そーですか。胡散臭すぎるわ。松茸なんぞ喰ったことないし。途中から音声消去。

天皇賞

の過去のフィルムで、Sシンボリが勝った時が映し出されたが、2着が何とカブトシロー!! 戦績を調べたら、天皇賞には③、⑨,②と来て、勝ったのは何と中山の天皇賞! だったのだな。

・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる#4

ロシェル可愛いよロシェル💘 知略最高かあ。カイン君も、弟分ができてよかったわん。ってか、よい話だなーー。