・コミュニティと教育#1

市場やら政府やらに失望してコミュニティに向かう、んならそれはそれでいーけどねー。しかし、戦争やら災害やらには脆弱だと思われ…。一応様子見。

・日本経済の比較史#1

もう経済成長なんかが何の役にも立たないことが明らかだと思うのだが、他国との比較もねー。近世近代史に原因を求めるのか? 一応様子見。

・西洋の美学・美術史#1

小田部とかいう講師が気味悪い。随分と哲学要素が強いな。一応様子見。

会計学#1

これはもう無理。俺から見れば株主なんて奴は理解しがたい。こっちも講師がすんごい顔だわ。視聴終了。

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。#1

ほいほい、天使が降ってきましたよ、と。謎の水を買わされそうですな。新生活開始アニメですかね。ままごと遊びに興味なし。視聴終了。