明日のルメール#763

ようやっと重賞制覇。今週は西での騎乗となりますた。天候と馬場がチョイと心配だが、どうなることか? ってか、僅か4レースのみの騎乗って(~_~;) 1500円

3R◎ 我がGriezmannってフランスのサッカー選手らしい。シランケド。前走は初ダートで逃げてあと一歩。母は4勝を挙げたSpeak Softlyで「ゴッドファーザー」のテーマ曲。小栗Tって初めてかなー。縁ができるといいね。ここは敢えて本命に推す。6戦連続2着のLudiqueが対抗。5戦して2着3回のLinea Gloriaが単穴だが、減量J騎乗のStatice BouquetとNYD産駒のアンセムBが穴っぽい。

馬連 4-(2,6,9,11) 230円

6R▲ 我がJダイスは初戦逃げてあわやの2着。かつて騎乗していたWorking Assetには負けたくないね。ここは初戦となるが、このコースと相性抜群のルーラー産駒Stella Crownから入ってみた。このコース2戦2着2回のCulminaleが相手筆頭。

馬連 4-(1,2,8,9,12) 2760円

7R◎ 我がTレスポンスは急遽出走。前走はダートを使ったが惨敗で芝に出戻り。重賞を使ったほどだから、実力は十分。父と同様短距離馬を輩出しそうな安田Tだし、57kはチト心配だが、本命。ただ、正直、相手はさっぱりわかりません。

枠連 47 48 馬単 4→3

11R★ 我がNewsiesって、デズニーのミュージカルらしい。シランケド。新聞少年のストライキって何ソレ? 食べられるの?? ま、矢作Tが見てる中でリアルスティール産駒が勝ったら気分はイイけど、未だ1戦のキャリアだし、海のものとも山のものとも…。ここはFerventの巻き返しに期待。2戦2勝の〇外馬ノーブルRが当然の相手。Sシュトラーセが三番手だが、穴っぽいのはM田原かな。

馬単 7→(1,4,9)