ハクション大魔王

壺の中から現れて、クシャミをした者がご主人様。ふみゅ、現代を預言したかのようではないか。

・1週間経過

腕の痛みや痺れは殆どなし。約束通り、静脈注射をしてもらう。ザルソロイチンって何ずら??

いなかっぺ大将#1

70年~の作品だが、既視感があるなあ。いや、とりあえず森花子&大柿キク子が可愛いわー。スポコンアニメではあるのだが、ギャグアニメでもあるという。青森から途中?まではD51で上京するのね。赤フンは鉄板やなー。

・決断#1

あーあ、んだ此の元祖ネトウヨアニメ。オトコのオトコラシサのゴミっぷり。むろん、途中で視聴拒否。

ウルトラマンデッカー#20

心の綺麗な若い女には心を開くラゴンってどーなん? しかもマーキングの如く粘液を遺すとか。夫婦設定だったこともクラシック音楽好きだったことも忘却の彼方か。いやいや、現在を生きるのはシンドイよ。彼岸に連れてったれよ、と思うのだった。