ゲゲゲの鬼太郎1期#16

そーだよそーだよ、これを見ていたのは1968年なのだなー。鬼太郎の顔が膨らんでパンパンだし、ねずみ男もさほど出しゃばっているわけでもない。ましてや猫娘なんて影も形もない。のびあがりは、ダダのキャラっぽい。熊倉一雄の主題歌も秀逸だし、やっぱ、面白いや、この頃って。

不滅のあなたへ 第二期#1

Eテレアニメ。あー、2分でやんなった。視聴拒否以外何も無し。

・ドカチン#1

ありゃりゃ、コレはヤヴァイだろ。名前もアレだしなー。60年代後半は何でもОKとはいえ…。

・詰めた歯がとれたので歯医者に行ったら

何と! 歯が割れて壊れているとな。コレは入れ歯でもブリッジでもアカンのでとインプラントを勧められる。保険がきかないので40~50万必要という。次回、理事長面談。10日ほど後。あーあ、しばらくはボロ穴状態で我慢するんか。

・何とも運が悪すぎる

ので、部屋の机の位置を変えてみた。