明日のルメール#611

ありゃりゃ、明日から5週間渡欧だそうな。7月の競馬は見なくなりそうだなー。2400円

4R☆ いかにもこの辺で凡走気配の漂うAゴールドワンよりも未だ2戦目のEグリュックを本命にする。Sナダル、Florence Honey、Order Natural、Apasionado辺りも食い込みそうだ。我がEx Ceteraは10戦未勝利。芝のマイル前後でマズマズの成績だが、阪神コースはどんなもんか? そして、名前のいかにもな小者感(~_~;)

枠連 77 馬連 15-(3,5,11,17)

5R☆ まあ、フツーにAnteros、Chance the Roses、Dura Eredeの人気の3頭が強そうだわさ。そんな中、タマモクロスの血を引くATスピカに少し期待して複勝。我がCarro Veloceは母系にトウショウ一族の血が脈々と…。ただ、祖母はスプリンターだったし、1800mデビューってのはどーなんだ?

複勝 ⑫ ワイド 12-(1,4,5)

7R▲ ここはメインと同じ距離のレース。前走は重賞にも挑戦したUpdateから入ってみよう。同じ3歳で51kのLas Madresが斤量優位で対抗。TソラネルとAathitも勿論争覇圏。我がMacha Mong Ruadはリッスンの娘か。姉には縁もあるし、適距離で上を目指したいが、4歳牝馬で55kというのは少し不利かも?

枠連 45 馬連 8-(3,13)

9R▲ 前走快勝で昇級のここも51kならLupinus Leadから入りたい。相手は53kのCordialかなあ? 我が在るままは急遽出走、まさかの初騎乗か。BRFの馬に乗るのは久しぶりじゃなかろうか>本日引退の柴田未Jでも良かったのでわ(;´・ω・) まあ、何より1年ぶりだし、他の馬は軽ハンデだし、馬体がどこまでできているかだわな。ATソブリンは遜色ない実績だけど、56kがどうかなあ?

枠連 44 馬連 7-(1,17)

10R☆ 4歳から9歳まで多彩な馬が集まった。前走このクラスで2着のLowellとGold Paladinが主役だろうが、前者は展開がカギかな? 昇級戦のアルメイダMがどう出るか? 我が五大力は前走は勝ち馬が強かった。グランド牧場の馬だし、ダートでОPまで行けるか?

馬連 10-(2,11)

11R☆ Efforia、Deep Bond、Titleholderが三強だが、力通り決まるかどうかは分からん? 一応死角の少ないDBを軸にしてみた。我がAuthorityは右回りでは6戦して2歳時の勝利のみで、あとは芳しくない。さほど人気にもならなそうで、どんな競馬をするか少し楽しみ。

馬連 15-(1,4,6,13)

12R▲ 当てにならないダートの短距離戦で、大一番の後である。唯一の3歳馬Sディレットから逝ってみるか。前走あわやのNベルサイユが相手。我がEnergy Rossoはこのクラスに上がってからの3戦いずれも1人気で期待を裏切っているが、地力はある。

枠連 22 馬連 4-(5,9)