明日のルメール#462

ほー、香港は無事に開催するんか。本音は行きたいんだろうけど、二週間隔離は許されないか? 日曜は結構難しそうな馬が揃ったな。1つ勝てれば御の字かしら? 2800

3R☆ 人気馬たちが当てにならず、ここは2歳単勝で。ハマれば強いEイシュタル本命、出遅れなければQuantum Realm対抗、単穴はTキングで。我がPhantom Rougeは初戦人気になって凡走だが、やはり血統的には重馬場/ダート向きなんじゃねーの? 

枠連 15 45 55 57

4R▲ 我がヨリクンRはコテコテのUS血統で、先行できるようなら楽しめそうだ。しかも、父系にはストロベリーロードの名前が>第4回JCの私の本命馬じゃん(;゚Д゚) でも、人気になり過ぎだなー。ここも2歳単勝で。フェノーメノ産駒だが初戦向きのT流儀本命、タルマエ産駒の2頭が対抗としてみる。

枠連 33 38 馬連 2-3

7R☆ ともに前走2着の3才馬AttributeとEロロノアがほぼ互角の本命。割って入ればザ33が穴っぽい。我がLien Tissageは昇級後、なかなか勝ち切れないが、ステイヤーの特性なのだろうか? オルフェ×ウォーエンってのは気性悪そうだしなー。1800mは少し短いとみて、評価は下げる。

三連複 (2-13)-(11、15、16)

8R〇 上位拮抗の一戦。どうせ当てにならない面子なら人気薄のLuxe Pocketから入りたい。我がTメガロスは2戦2連対という相性の良さ。大いに注目したい。

馬連 5-(3、10、12、13)

9R◎ 我がHeat on Beatはここが11戦目だが、桜花賞馬の仔にも拘わらず2000~2400mに限定して使われているのは好感。ОP入りして来年は重賞戦線で活躍してほしいものだ。相手は勝ち味に遅いが堅実なSuvarna。穴なら久々で人気薄のTモナーク

馬単 6→(3,4,7、12)

10R☆ 我がHリュクスは9Rに続いて松国Tの馬。ダート転戦3連勝で、前走壁に突き当たった。馬体重の変動が激しいのがどうなんだろ>5月に428kだったのが7月に462k! 前走は438kに減。→除外(~_~;)

 で、Sランウェイに乗ることになったんだが、逃げなきゃダメな馬だしなー。最近のディープ産駒のダート替り激走の流れで食いこめりゃいいけどね。ん、取り敢えずGouinの軸でいってみるけど…。Endowmentが一応の相手。一発ならSセナってことにしとく。

枠連 27 57 77

11R◎ 我がSレイナスは過去2戦とも上がり34秒の脚を使って差し切った。輸送がうまく行けばここも突破できるだろう。壁を破れなかった兄とは一味違うところを見せてほしい。なんで、複数形の馬名を付けたのかは気になるけどさ…。前走東京で33秒9の脚を見せたソダシが当然強敵。割って入ればモーリス産駒の2頭とピサ産駒の真珠月だろうか。

三連単 7→6→(3、12、16)

12R☆ 我が神の仔は、好時計で好走しても勝ち星に結びつかない。まあ、森Tは酷使しまくるしなーー。でも実は当該コースではあんまし好成績とはいえないし、ここらへんで大敗しそうな悪寒。そんなわけでドウドウKが一応の本命。水口Jに拘るIlluminatorが対抗。あとは知らん('◇')ゞ

枠連 66 馬連 10-(4、14)