・100万の命の上に俺は立っている#1

またも異世界転送バトルものらしい。…にしても、絵がホノボノ系ってw 顔が半分のヘンタイがゲームマスターかよ。クエストクリアなら、元の世界に戻らなきゃならないってのはテンション上がらんのお。ついていけるかどうか分らんが、一応様子見。

・魔女の旅々#1

イレイナ可愛いよイレイナ。デキル子過ぎて、魔女に弟子入りできず。星屑の魔女フランも変人だが、カワイイ。ってか、何だよ、イレイナの両親にカネで買われたんかい(~_~;) 我慢をするな! 嫌なものは嫌と云え! いい格言だ。何気にママンもかわいいぜ。視聴継続。

ヒプノシスマイク#1

コトバが兵器を凌駕するんだって。で、結局、野郎どものラップバトルなんかい? 

もーいーよ、コレ。視聴終了。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか第3期#1

もう3期目なのね。えっ、モンスターは一般的に喋れないものなのか? ウィーネさん、かわいいね。うん、一応様子見。