・データベース#1

まあ、コレは危ないわなー。個人情報って意味ではもう無抵抗になるわけで。視聴終了。

・古代中世の日本#1

こりゃまあ、見なくてよいよな。視聴終了。

・科学者6人で探る独創性 (1)

あーあ、この科学シリーズ。なんでアインシュタインが好きなの?? 2分で聴取拒否。

・カワイスギクライシス#1

ネコ最強か。あ、イヌでもいいんか。すっかりダメ宇宙人に。一応様子見。

・マッシュル-MASHLE-#1

魔法が使えないから筋トレなのね。いかにも少年マンガだが、一応様子見。

トニカクカワイイ第2期#1

結婚式のハナシ?? 堂々巡りでツマランので視聴終了。

・女神のカフェテラス#1

ハーレムアニメ。カフェ経営とかタイヘンそうだ。一応様子見。

魔法少女マジカルデストロイヤーズ#1

オタクは政府権力に「保護」されたんだと。革命の火の手が上がったんだと。あーあ、なんだこりゃ? 視聴終了。

江戸前エルフ#1

月島の話か。でも、高耳神社のモデルは築地の波除神社なんだってよ。まあ、色々と気に食わないが、一応様子見。