俺を好きなのはお前だけかよ#1

ひまわりとコスモスとパンジー。3者3様だけど、ジョウロが水をやる役目かしらん? ま、モブだし、太陽には勝てないよね(~_~;) 嫌いな女子に好かれるのも蓼食う虫。一応様子見。

・慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~#1

召喚した慎重すぐる勇者・聖哉を弄ぶ女神リスタルテはウザ可愛いね。いつまでストイックを貫けるかな? スライムには容赦なく、カオスマキナからは逃亡かよ(;´Д`) 一応様子見。

 ・旗揚!けものみち#1

こっちは姫様がケモナーマスクを召喚ですかぃ? 獣人をイカしちまって、ケルベロスのケツも舐めたし(;゚Д゚) で、異世界でペットショップを開業か。一応様子見。

 ・浦島坂田船の日常#1

一クラス四人の転校生。なんだコレ? 視聴終了。