・明日のルメール#346

スプリンターズSは失礼しました。マイルなんかには戻してほしくないな。ゴドルフィンも当然そういう方針だろうと思う。

さて、今年の凱旋門賞。絶対女王が3連覇を目指す。58kは恵まれてるなあ。常識的には負けようがないが、相手はやっぱり3歳馬だと思うのだがね。我が勇猛にはリュヌドールの血が騒ぐことに期待したい。しかし、もし日曜夕方の京都でGヴェイズと得たり応が好走すれば、いやが上にも盛り上がるなあ。でも、万一勝ってしまったらホントに引退しそうで怖い。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません#1

異世界に飛ばされたら、そこは本のない世界でした。ううん、何だかよーわからん。一応様子見。

GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2#1

これも何が何だか?? 一応様子見。

・どるふろ 癒し篇#1

ケーキをめぐる醜い争い? 何だコレ? 一応様子見。