明日のルメール#345

日曜は一転そこそこチャンスはありそう。やっぱもう関東の騎手なんかなあ>っていうか、西高東低はかなり崩れてきてると思うが。2300円

3R▲ ここ2戦の好時計から、中山をこなせばSパワフルが中心。前走あわやの好レースSバズーカが強敵。我がJタワーってロンドンの観光地らしい。メインレースの添え物としては縁起がいいかも? 今更、クロフネ×サンデーって血統は古臭いが、前走を見る限り、鞍上の得意なレースができそうで期待。意外性のGシップ産駒Mソラスが穴ではないか?

馬連 3-(2、10、11)

4R〇 我が聳える峰はHヒューズ産駒で、勿論ここは得意な条件。いろいろ除外を喰らった影響がなければ有力。しかし、敢えて同じHヒューズ産駒でもラブミーチャンの弟Kシーナから入りたい。Sヴィグラス産駒の無傷が穴。

馬連 11-(6、16)

7R このクラスで目途が立った狼の遠吠えからいく。前走半年ぶりで降着のTグローリアが逆転十分。我がテセウス王はなかなかに勝ち味に遅いタイプ。ここでダメなら、ダートに戻すかもな?>ありゃ、出てこず…。Kガール、Fグリーン、ミレフォリウムあたりとともに三番手評価。

馬連 2-(3,5,7、16)

8R◎ 我がBヘイローはまだ4戦目。高橋文厩舎とは珍しいが、ここは鞍上強化で勝ち上がってもらいたい。前走ダートで一変の藤沢厩舎Ⅾアヘッドがあっさりも。このクラスでいつ勝ち上がってもおかしくないマックスAとの三つ巴。

馬連 1-(5,8)

10R▲ たいへんレヴェルの高い混戦レース。正直何が勝っても不思議ではない。メインを上回る時計が出たら笑う。とはいえ、やはり3歳馬から入りたい。ここ2戦からS大河本命。同馬主のS飛天との親子丼で。我がTアベニールは、さて本番の試走なのであろうか? 単穴に推すけど、芝1200mでは3連続2着って、久々だけに何だか罠くさいのぉ。

馬連 16-(1,6,9)

11R☆ 我が倫敦塔は前哨戦鮮やかな勝利。でも、この厩舎にしては今年6戦目ってのはやはり引っかかる。そこで7戦全連対のディアンドルを本命にする。藤原兄Jも今年初のG1いけそう。安定感抜群のⅮスマッシュ対抗。実績のあるMメロディと、まだ上に行けそうなイベリスが同格三番手。

枠連 45 馬連 9-(2,4、13、15)

12R☆ 52kなら逃げるグッバイGが優位だが、展開がカギか? 同じ3歳のLストライクとの行った行ったが本線。3歳だがセン馬のグリニッジCと1回おきに走るスペルM、このクラスに慣れてきたLティナあたりに流す。我がオンザロックスは、うーん、中山が苦手そうで何だか罰ゲームっぽい。

馬連 1-(4,5、10、15)