浮雲#7

もはや完全に植民地小説&旅情小説やなー。そんで痴情小説風味が濃厚に。而して文体はモダニズム。んで、葛飾四ツ木は東京に非ずとか(;゚Д゚) 三宅邦子とか実名かよ。

 ・がんを知る#1

あのー、喫煙、飲酒、運動不足、塩分とかで、説明してて、また新たな知見が出てきたら、朝令暮改なんだろ、お前ら(;゚Д゚) 笑うことが免疫力を高めるとか、も―宗教だわ。

 ・ゲゲゲの鬼太郎#68

いくら旧盆とはいえ、何とも救いようのないお話。死肉を喰らいながら下層民が元の世界を目指しまする。なんとかなるんだってさ。地獄少女ならぬ地獄太郎かしら。幽霊バスのチケットを譲るという予定調和。ホント、ゴミ回。

・墓参り

に行く。実家の庭は肥った夏ミカンがゴロゴロと落ちて虫がたかり、蝉や蜂や蝶が飛んで、なかなかにカオス。草をむしり、枝を切り、蜘蛛の巣を払う。