明日のルメール#316

日曜は何とも控えめな4鞍のみ。干されたんか(;´∀`) 阪神で騎乗の方が良かったんじゃ? ふーん、来週はシャンティイなのね。1800円

4R▲ カナロアGは距離延長が疑問だが、成績から軸不動。相手はソコソコに走るメイオール。我がメリクリはあまり決め手がありそうなタイプじゃないし、馬場が渋って先行できればチャンスあり。

枠連 11 17 馬連 2-(8、12)

5R〇 今日一番脈がありそうなのはこのレースか。土曜と同様に、手塚vs木村の構図。馬場が湿ってゴルコンダの方を本命にした。我が空神も母母父がエルナンドとは懐かしや。一騎打ちに持ち込みたい。

三連複 (4-8)-(3,5、10)

7R☆ かなり難解な一戦。このコースに絶対の自信を持つ夢の先から入る。対抗は堅実なTタイクーン。最近好調のフリオーソ産駒に鞍上が何かをつかみつつあるハンドリーが穴で一発ありそう。我が孤独な戦いは前川清の馬か。東京コースが課題で惑星まで。

枠連 34 47 48 馬連 7-11

11R☆ もう訳わからんので、データから。前走1800以下のG2に出走した4歳馬中心ということで、目をつぶってサラキア本命。一応、安定勢力の超キュルピカと放蕩息子が相手本線、我が伝説は伸び悩んでるなあ。いやもう、ここでダメならダート路線もありだと思うよ>先週の弟のレースぶりをみても。

枠連 45 47 48 馬連 6-(4,9)