・風が強く吹いている#1

新一年生の10人目が見つかって、アパートに強制入居、箱根駅伝を目指すお話ですか。一癖ある野郎ばかりで、なんだかなぁ(~_~;) 駅は祖師ヶ谷大蔵なのか。一応様子見。

・旅するフランス語

黒木華って「はる」って読むのか。初めて知った。…にしても、ナレーションの芸人の声が汚い。

・ほら、耳がみえてるよ!#1

ミョウくんの猫耳と尻尾を隠して生きるダイスウくんの日常を描くアニメ。よう分らんが、一応様子見。

・ソラとウミのアイダ#1

海がダメなら宙で漁業をすればいいじゃない。宇宙漁師になるために、6人の少女が奮闘するお話ですかぃ。尾道の造船所がロケット基地に…ってこりゃダメだわ。しかも、声優の声が壊滅的にどヘタ。広井王子なんて、まだ生きてたのか。視聴終了。