・櫻子さんの足下には死体が埋まっている#1

旭川から増毛へ,骨を求めて,お嬢様とその手下のフィールドワーク。浜辺で頭蓋骨を発見かよ。心中事件を偽装と判断したのはともかく,髑髏を持ち去ろうとすんなよ(・_・;)  田舎の警察とはいえ,何だか緩いな。一応様子見。

・対魔導学園35試験小隊#1

異端審問官養成学校って何? 魔女狩りらしいけど,人を狂わせる書物…って何かの象徴か? 日本刀バカの隊長も相当にイカれてるが…。何だかショボイ雑魚話なので視聴終了。

・薩摩剣士隼人#1・ぐりぶー課長#1

鹿児島観光寸劇か。だいやめ(晩酌)で景気付けして,お狐さん達を追い払いましたとさ。CMまでアンテナショップかよ。黒豚のゆるキャラカップルのイチャコラとか見たくないなー。まぁ,芋焼酎につけ揚げはデフォですけどね。視聴終了でいいや。