登場人物多すぎ(汗) トンズラダムスの予言「禿山がロマンスグレーになりしとき,恐怖の大王現る」んだと。コル美さまの付け乳は放置か。土下座マスター・コール(石炭から生まれた=コールタール)のトイレPがダブルのお花の香り付きになって良かった…のか? 美少女救世主ミルキー様曰く,ベントーラ(便器でも弁当でも無い)とは「UFOさん来て下さい」って意味なんだと>来ない時は番組最終回なんだと。生活ががっかりになる呪文って「おかずが長靴,ダンボール,空気」…w ビッグバンの中心が大宮の埼玉ウルトラアリーナで,埼玉人はスーパーサイタマ人なのだとw 屁で覚醒したラブラの爆泣で焼き芋型UFO召喚…BGMがツァラトゥストラって壮大すぐるw 土下座対決→ダンス対決→デコストーン拾い対決…まぁ滅亡も最終回もクビも免れたか…ってEDのリアル優秀賞ダンス可愛すぎ(^_^;)