オパールがスッポン石に躓いてコールの尻に角を…怒ったコールが石を蹴飛ばしサンマーライオンの口に>な〜るほど,そんな伏線でしたか。脂の乗りすぎたギンギラギン秋刀魚もデコストーンの効力。二足歩行して言葉をしゃべる秋刀魚w「生臭いと敬遠されがちなオラ達をキラキラして綺麗と言って褒めてくれる」ルビーはサンマ村の英雄なんだとさ…。黄色に自ら「ワタスを食べてぇ!」と大根まですりおろす秋刀魚たち。自宅が七輪,ベッドも七輪…ってあんたらどんだけ美味しく食べられたいんだよw テレビプログラムも酷すぎるわw 脂まみれで濡れ濡れはいいけど,コールのクサッタ―でゾンビ化する秋刀魚がヤヴァイ(汗) そして集団飛び込み焼身自殺が怖すぎるよ…。サフィーの生姜殺菌攻撃(ショウガオール&ジンゲロール)でクサッタ―消滅まではよかったけど,ルビーのサンマdeサンバが意味不明>いや,脂肪燃焼ですかそーですか。産卵やらスリラーやら滋養強壮やら…無茶苦茶やって村ごと消滅。感動系の話に無理やり持って行き,「食卓でまた会おう!」って何この無理矢理感w