「所詮,人間とジュエルペットの友情なんて幻想だったんだぁ…このおたんこウサギぃ!!」と,イケてない昔の写真を投げつけるピンク。「何よウサギ,何か用?」「ケモノに用はない」「あのげっ歯類」「人の気持ちが判らないモンスター」コショウを飲まして逆噴射…何だかすっかり花音様が乗り移ったような(汗)
ルビーおねしょで逮捕…しかも,北海道だの埼玉だの群馬だの兵庫だのw その写真を毎週月曜の朝にメールでばら撒くと宣うオパールが酷ぇえ。レッドの腹筋汗臭ぇえ。ついでにサンマが魚臭ぇえ。
怪しい流しの宝石商キング,アホなルビーに仲直りアイテムとやらを売りつける。で,結局,脇をくすぐるルビーw>イイぞもっとやれ。勇気の宝石で「素直にゴメンナサイ」って何でイイ話オチになってんの? 「ブタ箱なら空いてる」って云ってたけど,今回は珍しく仕事したな,最後の鬼畜新聞まで…ラブラ&エンジェラw ブルーは執事だけじゃなくてバス停もやってたの巻。