f:id:nogawasunam:20131122114924j:plain

半年ぶりにMRI。前回は先に造影剤を注射されたのだが,今回は造影剤ナシ撮影→注射→撮影という流れ。

前はヘッドホンだったのに,今回は耳栓!

まあ,お姉さんが美人だったから許す。しかし,何%かの「転移再発可能性」は考慮せざるを得ず,憂鬱だわ。桜から銀杏に移りつつある紅葉を撮す(あっ,写真はどっちも関係ないね)。

f:id:nogawasunam:20131122144251j:plain

好きなスズカケ(プラタナス)もここまで巨木になると少し鼻白むけど…。

f:id:nogawasunam:20131122152317j:plain

調布保谷線の西武線と交差する東伏見稲荷の北,かつて都営住宅が在った辺り。ヒトと自転車は上を通る。反対側から見る電通研辺りの風景が妙に新鮮>フジサンを山梨側から見るような感じ。