・キルラキル#1

何とも暑苦しい昭和のヤンキーアニメですかね。台詞が絶叫だらけでこりゃ声優もタイヘンだ(-_-;) エロだけを見どころに当面視聴継続←酷

ジュエルペットハッピネス#27

やはり撫で禁,いやさモフ禁はカラダに良くないですかね。何でもアリのジュエルペットチェスって結局肉弾戦じゃねぇかw マトリョーシカvsなめこって何だよ(^_^;) さすがにチェブラーシカは出せねぇか?

怪奇大作戦ミステリーファイル#1

血の玉の特撮だけは良かった>個人的には子供の2,3人を血祭にあげて欲しかったが,放送できねえか? まぁ,台詞が聞き取りづらくて肝心の理系の説明がわけわからん。45分はしんどいね。視聴終了。