・鬼灯の冷徹#9

養老乃瀧は女の子がいない,それに大吟醸オンリー,もっと色んなのをチョコっとずつ楽しみたぃー>白澤くんの女子力を見習いたいなあ!!

 加虐悪女の妲己(殷周時代の女かよ!)サマ…指名料40万円ってw

・キルラキル#21

縫と流子と羅暁の3Pレズ素晴らしい←えっ? 一張羅の力思い知れぇ! ってw 最終兵器マコですわね。しかし,どんだけ血糊流すんだよ(^_^;)

ジュエルペットハッピネス#49

サフィーがヤメタランスに…いや,レッツスカパーに(^_^;)  1ワル1ワル1ワルパカ…ってw ワルくなったあずさ先生が素晴らしい(*´∀`*)  しかし,校長がジュエリーナ配下の魔法使いだったとゎ←もう何がなんだか?! チアリ達が暑苦しくて何だかプリキュアみたいになっちまったのが悲しいや。