ジュエルペットハッピネス#26

しかし,カイヤだのマリエだの最近見ない人たちをキャラ名にすんのか>ねねは早苗ネネから来てるんじゃないよな(-_-;)  なめこを出すんなら是非遥cで! メカジキのポーズは実写で←おい のばらの「燃え尽きれば灰になるだけ。努力なんか似合わない」はマスターの「エンジョ~イ」より説得力あるわあ。 

・トレインヒーロー#1

予想以上の糞っぷり。汽車は兵器なのね>どー見たって線路いらねえじゃん。全部(製作者も)死ねばいいのに以外の感想なし。視聴断固拒否。

NARUTO-ナルト-SD#1

本編すら見たこと無いのに,ロック・リーがどーたらとか…知らねぇよ。熱血なら忍術不要…何時まで続くかね? ギャグ?も上滑り過ぎで勿論視聴拒否。

 

 http://ameblo.jp/guevaristajapones/entry-11623855500.html

モラレスに1票!!