・キルラキル#24

セーラー服は卒業するものだ←なんだ,コレが言いたかったのかよ(^_^;) ヒトはヒト,服は服…ってわけわからんわな~。まぁ,kill だけじゃなく着る斬る切るの意味だったのは了解。かくして,皆さん,フツーのオンナノコに(^_^;)

ジュエルペットハッピネス#52

宝石はみんなの心の中にある…って,ええっ~今までのジェエル集めって一体(-_-;)  Sジュエリーナだけは良かったけど,次回作も,ちあり主役なのかぁ…残念。

・てさぐれ!部活もの#12

「もう少しだけかまって下さい」「次は葵が誰かの居場所を造ってあげる番だよ」アレ,ちょっとイイハナシじゃねぇかよ(T_T)