・のうりん#4

いや~バイオ鈴木の乳酸頂きたいです←えっ 半裸の男子がヨーグルトをぶっ掛け合う映像を激写>幽遊白濁ですてってよ(^_^;) 腐女子=発酵の美少女ですか。F組のヒト達のDTこじらせ臭がイタイ(-_-;) しかし,耕作は中二まで風呂で4P生活かよ>何たるリア充! 山ガールはタフでプラグマティックなのかぁ? ローズ花園にポッキーゲームで初めて唇を奪われる耕作。あ~あ,もうやだこの高校!

ジュエルペットハッピネス#45

ねねと毛利,るるかと浅野(とエンジェラ)がガチップルに❤ しかし,このアニメはキャラをすぐに丸々くしちまうな~w

・大雪

職場まで普段自転車で10分のところ,歩いて30分近くかかった。クルマもさすがに殆ど走っていないので,帰り道は車道の中央を歩いて帰ってきましたよ(-_-;)