グリム名作劇場#10

ふーん,白雪姫ってこんな話だったっけ? 雪のように白い肌,血のような唇,真っ黒な髪…って東洋人そのものなんだが,白雪姫=ロマ説ってないのかしら? しかし,まあ貴族の倅と木登りとかビッチだわ~。当然,リンゴは禁断の象徴よね。美に妄執するオキサキサマ(←撥音しづらいね)の覗く鏡ってGPS機能も搭載しとるんかぃ! 猪強すぎワロタwですが,コレも白雪姫が召喚したんですかねぇ??

・未確認で進行形#5

いや,確かに紅緒と「変」の話はしたい,というかプレイをしたい←バカ しかし,経産婦もといロリ姑はカワイイな~都会の食い物にまるで弱い(和装なのに洋モノ好き)のがアレな三頭身だけど…。ってか,皆さん,モノノケだったんかぃ(゜o゜) 

・家賃更新

うーん,何故か千円安くなった…。しかし,6桁支払うと,力が抜けるな~貧乏人なもんで…。以前は,契約書を改めて読み上げて納得しなければならなかったのだが,今回は,その「儀式」が無くてホントに良かったわ。