今回はちなつ回。すんごい紙芝居を書いたり,粘土でM字開脚をつくったり(それは結衣の夜のお供なんだそーな),亢まる百合妄想を露骨なほど顕にしたり,遂にはミラクるんに変身させられたり(声は竹達なのかな?),ウザイほどの大活躍。それに比べて,あかりんは……。

長髪の小松政夫がカッコイイ>裸はいただけないけどw 新宿西口のまばらな高層ビルをバックにした水谷豊との掛け合いはまさにガチホモ。こればっかりはゲイ殺し屋役の加納典明がどんだけアキラの巨根をまさぐっても勝ち目なし。地下のコインロッカー群や得体のしれない幽霊アパートなども懐かしい。この三人(オサムを含めてもいいけど…)が今後共演することはあるのだろうか?