この曲は初めて聞いたけど,ジョン・フォガティ節健在だ。1986年の作品らしいが,21世紀にこそ相応しい気がする。「影とは戦えない。死者を殺すことはできない」あったりまえだけど,オバマにでも聞かせてやれよ!

タナスントーン…これは好みの声だ。タイ語はさっぱり判らないが,節末の破裂音やコロコロ回る小さなコブシや「オイオイー」という合いの手や巻き舌や囁き声や仕掛け満載のお菓子みたいな歌唱。

だめだ。ゆでルンバが頭から離れないw 脚の開き方が烈しすぎて胸まで揺らしてるしヤヴァイゎー。

おぉ,コレで日本デビューか>懐かしの「悪魔で候」のED http://plaza.rakuten.co.jp/chinapops/6000 が果たしてどんなニホンゴになることやら??

うんうん,コレは聞けば聞くほどハマるねぇ。「死ぬほど愛してる。私に狂って。二股したらコロス」〜言ってることは殆どケイタイ小説なんですけどねw しかし,冥王星とはチト古い。