• 「見えるぞ!ニッポン」

ものしり犬・チーズにくぎゅ。何か浮いてるな〜w

  • 高校講座ベーシック10

10分×3で,テンポがよくてシュール。れいな&あんなもブレザーがカワイイ。最後のアニメ(ナレ坂東愛)…ギャグまんが日和みたい。

何だ,このカオスなコントは!! って,どうとく教材番組なのかよ(~_~;) パンツ見えそうなのに…。平岡映美が腹黒Sキャラで最高だぜww 

郊外(京王線と神代診療所から調布辺り)の公団住宅に当選し,甘い生活(橋田壽賀子ってこんなバカップル話も書くのね,タイトルも「二人になりたいッ」てw)を楽しもうとしていた若夫婦に,我儘な社長の孫が転がり込む。広瀬みさって歌手だったらしいけど好演>台詞もイイ声だな〜。