• MUSIC JAPAN

やっぱ水樹大先生のナレは,前任のまりかとは違った意味での違和感があるなー。

うんうん,フツーに対局をメインに描いてくれればそれでいいよ。咲と和(こむチャ繋がりかよ)の百合フラグ立ったけど(~_~;) 短いスカートいいねぇ。

  • しまったぁーーーー

京塚・有弘・徹子・希林・敬六・虹子…という強烈なメンバーの「泣いてたまるか」#3を見逃したぁーーーー

  • 「ママはニューハーフ」#1

大村ららが強烈にカワイイ❤ 以上…。しかし,出勤前のニューハーフはコレ見るかねぇ?

  • 「エゴイスト」#1

何だかよーわからん。ってか川島某の芝居を見るのはキツイわぁ(-_-;) 城南海も出演するらしいけど,何処を目指してるんかいな??

  • 「ピラメキーノ」

おぉぉ,小学生子役による合コン番組(~_~;) おにゃのこ皆さんカワイイけど,既に駆け引き知ってんのがコワイ…。おねマスメンバーと対決させたいw さすがに誰もブログやってねぇのな←調べたのかよ,俺w