さすがに水揚げ行為自体は回避するんだろうけど,今回もエロいなぁ。何だ,このエア平泳ぎみたいなレッスンゎ(>u<*) しかし,プヨンの舞いがフラメンコやタンゴにしか見えないんだが(~_~;) 衣裳も何やら中近東風だしな←イヤ,むしろ全然オッケーなんですけど(爆)

王妃様とマイメロママの殊勝キャラへの豹変(>_<;) ま,さすがに杉本ゆうのブリッコはツライものがありましたが…。クロミはシロミになっちまうし(白と黒(~_~;)),きららがメタボひよこに縋りつくのは妙にリアルエロ。

  • NHK築地魚情報 11:46頃

「鮮やかなオレンジ色の」「幅3cmぐらい」「色鮮やかで張りがある」「コリコリして歯応えがある」「香りもすごくイイ」アカガイが大量陳列。いや,どー見ても×××にしか見えませんけどo(´▽`)o