運動音痴で汗をかくのを嫌がるりまタン激萌え(>u<*) ミキ「×玉も玉だと思えば球技大会」ウマい! 座布団一枚(^〜^)  あむちんチアコスのぱふぉおまんすで男子の❤を再ゲット(~_~;) 海里はイースター社のスパイだったのね。

4歳と6歳は激弱世代なので,多少のことには目をつぶって5歳中心でいってみた。今年は7歳以上でも十分勝負になるかも。
アドマイヤジュピタ
うんうん,フレンチデピュティが長距離を獲るのはよいことだ。祖母が同じアドマイヤメインにはスローで逃げて貰おう(゜∀゜)
ドリームパスポート
フジキセキの長距離ってのも乙だ。これで高田ならな←まだ言うか(=д=;
アイポッパー
さすがに8歳馬でどうかとは思うが…個人的評価はこの馬が一番上。
トウカイエリートポップロックトウカイトリックアサクサキングス