明日のルメール#328

日曜は皆勤賞。秋にはデットーリ久々&マーフィー来日らしいし、うん、ちょっと燃えるよね。5700円

1R◎ 我が絶対主義は、前走勝ったサリオスは強かった。メジャー産駒だし、2歳戦から稼ぎたいところ。確勝ということでお願いm(__)m 同じメジャー産駒でも母系にランドの入ったボマラインはもう少し距離が欲しいかも。ヤマカツ一族のマーメイドは2戦目の変わり身があれば怖い。

馬単 10→(3,5,6、11)

2R〇 我が血の月はダートで勝ちきれず前走初芝でも2着。馬主も生産者も調教師もみんな弱小なんだけど、こういう馬を勝たせてくれたら萌える。ここはフェニアンCとの二頭軸でいってみよう。一息入ったヴェルも逆転十分。

三連複 (5-9)-(1,2,3,6、10)

3R☆ Gラムジーは勝ち抜けまであと一歩。加藤Jは101勝目を目指す。相手は距離延長のBマジックと初ダートのシードラゴンが妙味かな? 我がサンドルは距離延長か。しかし、馬名がフランス鮎って時点で強くなさそうだわさ。

枠連 48 78 88 馬連 14-(2,7)

4R☆ 敢えて初出走でも毎日毎日を狙ってみたい。バッドフィンガーとか懐メロだわー。実績馬に流してみる。我がモイは前走一変を見せての乗り替り。いかにも地雷っぽいんだがなー。

馬連 4-(1,7,9、11、13)

5R◎ 我がMロ-グって直訳すると子午線の悪党。でも、検索すると、二ホンのポップバンドなんだとよ。Sクラウンの近親だし、ディープ産駒。一応中心にしとこう。藤岡兄弟の2頭もノーザンF生産の良血で、逆転も十分。

馬連 6-(1,3,4,5,7)

6R◎ 我がDチャンスは田中博厩舎で下河辺牧場産か。うん、一歩足りない実績。行くだけ行ってどうなるか、だけど、他にこれといった馬もいないので、軸ということで。前走これと0.1秒差のSコービーが一応の相手なんだろうが、手広く。

枠連 55 馬連 5-(1,3,6、11)

7R◎ 我がボスジラは、国枝厩舎✖金子オーナー✖Nファーム生産、2勝目がなかなか遠いが、半年ぶり。長距離に活路を求めてきた。兄たちも菊で好走してるしな。強敵は、いかにもステイヤーという感じのサンサルドスで、ほぼ一騎打ち。

三連複 (4-8)-(3,5,6,7)

8R〇 牝馬限定戦だが、3歳馬はまだ一寸信用できず。4歳馬の映画音楽から入りたい。我がCヴァルタンは急遽出走。6歳馬だが、まだまだソコソコには来そうで、Sマシェリとともに対抗候補。

馬連 1-(4,5,7、10、11)

9R☆ 休み明けを一度叩いたキタイから入る。相手は賢い選択とRランページ。我が異形は一息入れての昇級戦で、どこまで?

馬連 6-(1,2,5,8)

10R◎ 我がSフォースは前走を見る限り東京向きかな? しかし、唯一の三歳馬だし、ここは突破してほしい。ま、押し出されての本命なんだけど。相手筆頭はこのクラスで安定して走ってる割に人気のないTスーリヤ。当該コースに実績あるシンクリ産駒のイチダイが単穴。他の人気馬たちは印を下げたい。

馬単 11→(6,7,9、12、13)

11R◎ 我がリナーテはダイヤモンドの妹だが、意外にも初騎乗。すっかりスプリンターとして、重賞でも連対するようになった。多頭数は不安だが、54kなら力は十分出せるだろう。連勝中のAルビーが48kで注目。同じく3歳牝馬で49kのJマンデリンにも注目。前走取り消し後だが、力をつけている思い通りも怖い。

馬連 11-(5,7,8,9、10)

12R〇 我が蜃気楼はダートに限れば4戦4連対。4歳牝馬だけに今後どこを目指すのか?だが、ここは逃げるグッバイGを捉えられるかどうかのレース。また、2着の可能性は濃厚??

三連単 11→3→(2,4,5、10、12)