• ユーリヤ・サーヴィチェヴァ

昨夜のワールドミュージックタイムで異彩を放っていたので,よーつべで検索。приветのカッコよさ,Стопの哀愁,Синий платочекの貫禄…やはりタダモノではない。

日曜の23:30ってのはどーも録画を忘れる…そんなわけで2,3回飛ばしたんだが,大して進んでないみたい。っつうか,掏りにカラスに郵便物混ぜこぜ…って40年くらい前のスラップスティックやんけ。土日朝にお子チャマ向けに放映すりゃいーのに。で,船で行かないのは,対立国が海上封鎖してるからなんだろうか?

  • 「君はどの星から来たの」#1

主演の女優が二人ともオーストラリアの大学出てんのね>ムキーっと爪立て合う関係になりゃオモロいんだが…。「フルハウス」みたいな軽妙なやり取りは期待薄か? 宿泊代「2000ウオン」だけ笑えた。今んとこカン・ジョンファの方が好み。田舎の映像は綺麗だゎん。期待度☆