すっかり忘れてたので後半しか見てないけど,ホノボノ系かと思ったら,やっぱSFなのか? 小学校の頃,コイルに線巻くのが死ぬほど下手糞で理系を諦めた人間には,萌え度ゼロでツラすぎるっ。期待度★

これだけ長時間聞いたの初めてだけど,俺この人の声すげぇ好みだゎん❤ これで♪くま〜くま〜 があればなぁ。

女子高1年なのかょ。声は相応ですが,老け顔だなぁアゴアゴ。桃華なんたらは何回か見逃してもう挫折してますけど…。

全く期待せずに見たのだが,激しいカット割で飽きさせない>ま,ネオコンの面々は暑苦しくて見続けるのが苦痛だが…。特に新しい見解があるわけでもないし,911捏造説(俺は勃発直後からヤラセだと直感したので一貫してこっちの立場)にも立ってないようだ。DOG EAT DOG FILMS 制作とあったけど,これはジョニ・ミッチェルの名曲からとったのかな? しかし,イラク人の死者は所詮米国人には付け足しに過ぎないのですね…。

夢の国より妄想の国のが楽しそうなんですが…。スマートになった王様にお姫様だっこされて(*/Д\*)デレデレする王妃,汚れを知らないチビッコクロミにアタフタするクロミ,TVには出せないあ〜んなことやこ〜んなことに耽溺するその他大勢の人々……?