• 青春フォーク2007SP

まさかこの還暦前後の面子でシングアウトがあろうとは…。っつうか,風船は再結成してたのね。うわ,中川イサトと竹田裕美子じゃん。超有名な曲ばかりなでしたが,佐久間順平のヴァイオリンは素晴らしかった。さすがに客席は怖くて見れなかったけどさ…(苦笑)。地上波日曜9時台の「教訓?」は快挙かも?

百合百合だぉ〜これがドイツのクラブのダンスムジークなんだから,カワイイよなぁ❤ フレンチポップス風味も強いと思う。
http://www.elektrolurch.com/lyrics/titel/1394.html

MXで再放送開始。もう3年も前なのね〜懐かしいゎ。今改めて見ると,非常に豪華な声優陣ですねぇ。EDはさおりんかぁ>このメロディはびいだまによく似てる。