• 「ホレゆけ!スタア☆大作戦」#2

セーラー服のハセキョーが,アイドル時代の池田政彦の「ファンだったんです〜」>コントかよw 来週はクドカンだし,とてもまりもみが主役とは思えん豪華さだ(笑)>そーか,スピンオフなのかぁ,U局なのは関東だけなのかぁ! それにしても,加藤みづきの発言一々グサッとくる(;´∀`A 

↑そんなわけで見てみました。先の読める展開とはいえ,充分面白かったです。宙吊りは怖かったんじゃねぇの>戸田? 去年何でスルーしたんだろうなぁ? ただ,シブヤのオマワリはあんなにヤサシクもネッシンでもない…これだけは断言できる。ドラッグストアの上のユーロビートとネイティヴアメリカンの偶然の出逢い…ってことにしとくか? 「ナヌ」と書いて「友」ってのは感心したσ(^_^;)

由美子と桃香の母子相姦,凄ぇな伊藤美紀,毎回コレやってくれい! 春彦は兄らしいから,こいつ殺してもエディコンにならへんけど,清春ってまだ生きてんのけ? 早見沙織の声もなかなかよい>桃花は真琴と相性が好さそうな❤

何かさぁ,アニメより上なんじゃねぇの? 森迫永依もクールでよかったけど,伊藤綺夏は小悪魔風でチョイエロだなぁ(^_^;) さきこは誰がやってもセクシーになるとはいえ,村粼真彩もなかなかいいなぁ。眼鏡っ娘たまえの岩本千波が妙に気になる。クラスメイトたちの髪型も個性的だw 勿論だが,時代に忠実に,ケータイもパソコンもCDもないなのが堪らんゎ〜。いきもの繋がりで,吉岡聖恵の登場はあるかな? まぁ,30分でよかった気はするのだが…。 期待度☆☆☆