有)桜鈴風に金欲物欲…を目指さずに,人類の三大慾を求めますか,そーですか。咀嚼反芻は未来現在過去の順なのね<数学のセンセの説w

ミュウたん役で矢作紗友里…いやぁ出世したもんだ。全部猫語だけど,ずうぅっとなーさんに発情期(笑)

人いっぱい出てんなぁ(~_~;) 扇を盗み,いきなりエマに逢引を目撃され,自殺を図るレディーズメイド>うーん,オイシすぎるゼ,甲斐田裕子。それにしても高島雅羅の存在感スゲェ。前シリーズよりは面白そうだ。期待度☆☆

いやー,小湊鉄道すばらしぃなぁ。しかし,カツンが4P4P叫んでる>いつもやってることとはいえ(爆)。吉行和子に情事OLギャグ(←80年代前半に一部で流行った)を云わすかw 休日の荒川線はもっと混んでるし,常磐線?を臨む荒川土手?は三ノ輪からもかなり遠いと思うんだが,そこツッコんじゃあかんのかナ??