• 誰がIさんを責められようか?

http://www.chikyumura.org/blog/index.php?mode=cal_view&no=20070307

月森「リストにパガニーニがいたように,俺にはお前というヴァイオリニストがいるのかもな」「この指からしか生まれない音楽があるんだ。もっと大切にしてくれ…心が受け止めたすべてがキミの音楽を輝かせる…心の底から生まれる音色,それがキミの音楽なんだな」
金澤「お前,いやお前たちががんばる姿を見てると傷も癒える…なぁんてな」
火原「これって男のロマンだなって思って。ケーキを好きなオ,オンナ,イヤ,オンガクにたとえると何かな? …俺,大切な人に元気になってもたうために演奏するよ」
志水「(香穂子の胸を指して)センパイの楽譜はそこにあります。僕もやっと自分の楽譜を見つけました」
冬海「私,センパイの演奏楽しみにしています❤」(香穂子とハグ)
土浦(香穂子がいなくなってから)「俺たちがあいつの背中を追いかけているのかもな」
な,何だ,香穂子タンへのこの怒涛の言葉攻め&モテっぷり(>u<*) 月森が二馬身ほどリード,土浦出遅れ(=_=;)ってとこか? 楽譜<感性っての川内康範への皮肉ですか?>まさか。