おひおひ,コントかいな? クロリンダ役のクノ真季子って人が妙によいぬぁ♥と思ってググってみたら(http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=118686),何かケッタイな作品ばっかし出てる女優さんだぁ。「カワイクナイ女どうし」ゼヒ,末永の王子サマになってくれぃ! いや,末永のネコでもよいがw それにしても,一人で踊っている(エア社交ダンス?)踊り子さんたち,ご苦労なこって…。

ちびウサならぬミニウサじゃと! 「イケメンビームは大人になってから」うーみゅ,どーする,ショタ? しかし,蛙やら宅配屋(+鮭・イクラ・土鍋・ソーメンetc)と戦わすってシュールすぎんだろ? ユウキ&舞♡の再登場ありそうだな。