nogawasunam2006-06-27

今回,何気に音楽がすばらしい。光莉が主役ですの。要,天音,夜々の3人に襲われちゃうんです。「要は美しいが,ステキだが,危険ではない」いや,あんた,キケンんやろ,それに自信過剰やし>って視聴者全員ツッコんだゎ。「愛を停められるのは愛だけ」うん,コレだけは説得力あるけど…。水辺の空き瓶は満たされない欲望のメタファですか? 天音先輩の「光莉とここに来られてホントによかった」「これ以上,光莉を危ない目に遭わせたくない。でもまた,光莉と逢いたい」こりゃ融けますゎ>甲斐田様ァw 要の悪事が天音の欲望に火を点け,天音への嫉妬が夜々を直接行動に駈りたてる不可逆性,やっぱ愛は停めらんないってか? あーお腹イッパイですぅ。