U局の妙な編成のせいで2,3回飛ばされたため,随分話が進んじまってる。ハクオロ=セイジョウって「聖上」なの? なぜ記憶を失ったのかの説明は今後キッチリしてもらわんとな。ラクシャインとかクッチャケッチャとか,らしい固有名詞が出てきたゎ。「義は我にアリ」エベングルガのトウカがカッコイイ。

  • 「微熱7月号」

百合祭りと聞いて,生まれて初めてレディコミを買った。バイブとローターはデフォなのね(笑) ヘテロのは,♂が皆爽やか系イケメンなのが何ともワンパターンで苦笑。ビアンはいいねぇ(吐息)「生まれて初めてこんなに気持ちよくなれた」「この快感を手放したくない」「私の内から何かが――あふれてくる」「これが私たちの夫に言えない秘密の楽しみ…」「ずっと先輩に…イジメて欲しかったの…」いやーチンポ,じゃなくてチンプなんですが,云ってみてぇなぁ,こんな独白❤ 小説や投書や広告がちょい粘着的なのがアレですが(・。・; あと,九尾たかこのギャグコラムが箸休めとしてGJ