nogawasunam2006-06-20

「私の渚砂ちゃん」って玉青ってば,おまじないのミサンガ解かれちゃいましたが…。「籠の鳥」寄宿舎は格子なき牢獄ですか。今回は静馬様がコワイくらい強引かましてます。「スピカの王子様」=天音様を一喝するわ,「誰かとそんな気持ちになったことある? 教えてあげるわ!」と水中ベーゼ>芳しそうな腋の下全開>馬乗り…の連続技\(~o~)/。ヤバイ,コーフンしたゎ。

  • 「女子高生GH#12」

「処女は何やらしてもダメね」(西園寺ぱよ),「女子中高生=日本一のブランド」(桃香)。スカート切り,いもうと喫茶,ローションプレイ(このカット,エロ過ぎっ),踏みつけプレイ(これは踏まれたいかも)…「フーゾクじゃないんだから」(蛇の生まれかわり=香田)。手のひらが血まみれ>生理が重い由真。影の薄いビアンな小柴と毛利…。バカは偉大だ。You've included in my life だ。ゼヒ続編を。